オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
街の屋根やさん
街の>屋根やさん
街の屋根やさん

鶴ヶ島市上広谷で使わないソーラーパネルを撤去し剥離が進んだパミール屋根をカバー工法で改修

工事のきっかけ

鶴ヶ島市上広谷在住のお客様から、「使わなくなったソーラーパネルが屋根に乗ったままですが、このままで大丈夫でしょうか?」というご相談をいただきました。

築20年を迎え、今後の雨漏りや屋根材の傷みも気になっていたそうです。

そこで弊社が現地調査を行ったところ、屋根材はパミールで、表面の剥がれや傷みが広く進行している状態でした。

今回はソーラーパネル撤去と屋根カバー工法を同時に行うことで、今後の不安をまとめて解消する工事をご提案しました。

埼玉県 屋根カバー工事

ビフォーアフター

before
屋根カバー工事前のソーラーパネルが載ったパミール屋根
horizontal
after
ソーラーパネルを撤去してカバー工事した後の屋根

工事基本情報

施工内容
屋根カバー工事
施工期間
7日間
使用材料
アイジー工業 スーパーガルテクト 防水紙(タディスセルフ)
築年数
築20年
工事費用
173万円

この工事と同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行った現場ブログ

  • 街の屋根やさん10のお約束
  • 不安ゼロ宣言
  • リフォーム瑕疵担保保険JIO
  • 充実の長期保証
  • マイスター制度
ここまでやります無料点検
お住まいの地域の屋根工事会社が見つかる街の屋根やさんポータルサイトはこちら
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉川越店にお問合せ下さい!
10時~18時まで受付中!
0120-27-3051