オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県ふじみ野市で屋根寸法取りで塗装とカバーコスト差ご説明。


埼玉県ふじみ野市屋根寸法確認前
埼玉県富士見市で現在築15年でご近所が屋根の塗装よりも金属屋根にする方が多く、

金属屋根カバーのご相談をいただき平葺きの金属屋根カバー工法のご依頼をいただきました。

現在の屋根の状況確認と共に、各部材の寸法を直接測定させていただきました。

寸法測定の際に屋根10年毎に塗装と金属カバーのコストについてご質問有り簡単ですがご説明させていただきました。
埼玉県ふじみ野市屋根施工費用比較説明
新築のコロニアル、スレート屋根は基材が30年の材料が多く施工されており、このまま10年毎に塗装すると3,4回目以降ですと、劣化が酷い場合は屋根葺き替えになりますので、

10年前後で金属屋根をカバーした場合と
10年毎に塗装して30年後に屋根材撤去して葺き替えと比較するとどうでしょうか。

10年でカバーした方が30年後に200万以上の差が出る場合があり、

更に30年の間で雨漏りした場合は下地、内装の補修代の上乗せになり更に多額の施工費が発生しますので、

新築から10年で金属カバーにする方がお得なので、20年前にカバーしたお客様へご訪問すると大変喜んで頂いていおります。
埼玉県ふじみ野市屋根施工への想い
測定していると、たまに酷い施工している屋根もあります。

今回の屋根は現状の屋根は問題有りませんでした。

屋根の施工はお客様には見えませんが施工を丁寧にしておると

何故かお客様に想いが伝わるんです。

本当です。

なので、お客様には施工は見ていませんが丁寧に施工して、
お客様の笑顔が見れるように頑張ります。

埼玉県ふじみ野市屋根板金釘浮きについて
屋根の棟板金ですが、釘で棟板金を止めてる場合が多く、

なんと、金属の熱収縮で釘が浮いくるのです。

浮いてくると最終的には抜けてしまうのです。

屋根塗装の場合は、塗装業者で屋根と外壁をセットで塗装されることが多いと思われますが、

塗装業者がお客様に屋根の棟の釘浮きまで直しておきましたっと報告されとことはほとんど無いと思います。

小さなことですが、年月が経つととても危険なことになるのでご注意ください。


埼玉県ふじみ野市屋根点検
もちろん、下屋根も各部、各部材全て確認し測定させていただきました。

埼玉県ふじみ野市で屋根工事、屋根材の疑問、屋根塗装と屋根カバーのコスト差、小さなお悩み、ご相談等お気軽にご相談ください。

30年以上のベテランスタッフが皆様の疑問、お悩み、現地にてご説明させていただきます。
お気軽に埼玉川越店にご相談ください。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

埼玉県嵐山町で金属屋根カバー・擁壁亀裂、外装お悩み解消施工

IMG_2939
1924bc3ba7b794e6f3182add2c9924c3
工事内容
屋根カバー工事
雨樋交換
外壁塗装
擁壁塗装
使用素材
ガルバリウム鋼板+ステンレス雪止め+シリコン樹脂塗装
築年数
15年
建坪
48坪
保証
10年
工事費用
施工事例

埼玉県川越市で屋根金属カバーして耐久性ある屋根になりました!

埼玉県川越屋根金属カバー外壁塗装工事
埼玉県川越の金属屋根カバー外壁塗装工事
工事内容
屋根カバー工事
外壁塗装
使用素材
金属屋根フッ素鋼板、高耐候性シリコン塗料
築年数
築20年
建坪
40坪
保証
10年
工事費用
施工事例

埼玉県東松山市で金属屋根カバーで赤い屋根で施工できます!

埼玉県東松山市で金属屋根カバー工事
埼玉県東松山市で金属屋根カバー工事
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
ガルバリウム鋼板+ステンレス雪止め
築年数
10年
建坪
48坪
保証
20年
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

2-5

川越市で外壁塗装、屋根工事を塗装か金属屋根カバー工事で悩んだお客様が最終的に屋根工事を選んだのが!弊社お勧めの天然石付ガルバリウム鋼板でご依頼頂きました!本日も屋根工事を天然石付ガルバリウム鋼板で施工ご依頼頂き、既存の棟撤去して防水シート張...........

21-1

川越市で屋根工事を塗装か金属屋根カバー工事か迷ったお客様の屋根です。コロニアルの屋根ですが、築25年で塗装1回して2回目で塗装して安く済ませて次に金属カバーするか迷われておりました。

2-5

川越市の屋根工事の様子をご紹介いたします。今回のお客様は工事前に屋根塗装か、屋根金属で重ね張りのカバー工事にするかお悩みのお客様が最終的にどちらを選択したでしょうか。築25年で既存の屋根がコロニアルで、屋根メーカーのカタログでは屋根耐久は3...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉川越店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-89-1152