オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県所沢市の雨漏り建物赤外線診断士が赤外線で雨漏り解決!


埼玉県所沢市赤外線による集合住宅雨漏り調査
埼玉県所沢市で3階建てマンションのオーナー様からの雨漏り調査のご依頼がありまして、弊社には建物赤外線診断士がおり、赤外線サーモグラフィーを使用して雨漏り箇所を可視化して見えるようにできるので、雨漏り予想ではなく、本当に雨漏り診断ができます!

更に、川越店の店長が建物赤外線診断士の資格持ち雨漏り調査するので的確に雨漏り診断が可能なのです。
埼玉県所沢市赤外線による集合住宅雨漏り調査
赤外線サーモグラフィー無しではいかがでしょうか!

雨漏り範囲、場所は目で見るだけでは雨漏り箇所は分かりません。!

窓の壁、天井を適当に壊したり、余計な工事費用と時間が掛かり、結局場所の特定が出来ないことが多いのが実情です。
埼玉県所沢市赤外線による集合住宅雨漏り調査
窓際の左右の赤外線サーモグラフィー画像を比較すます。
写真上が窓正面(左)、写真下が窓正面(右)側で、
雨漏りがどちらから発生しているか一目瞭然で分かると思います。

写真上の窓正面左側の天井が青色で温度が低いので、
雨漏りは窓正面の左側から発生しており、

左側の外装を調査すると壁に亀裂が有りました。
埼玉県所沢市赤外線による集合住宅雨漏り調査
窓上を調べると雨漏りしてクロスが剥れております。

このまま雨漏りを放置するとクロスのカビが広がってしまうので、早めに外壁亀裂補修して雨漏りを止めることが重要です。

雨漏り診断して雨漏り発生場所が分かると、工事しないお客様もいらっしゃいますが、壁の下地の木材が腐食して壁、お住まいの強度が弱くなるので早めの補修を推奨いたします。

埼玉県川越市、所沢市、埼玉県で戸建から、マンション、アパートの雨漏りに関する赤外線調査に関してお気軽にご相談、ご連絡ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSCN0432

埼玉県狭山市のお客様から、6月19日の新潟・山形地震があり、屋根の瓦の落下をのニュースを見て屋根瓦の被害が多く自宅の瓦は地震で大丈夫か不安になり屋根瓦の調査依頼の様子をご紹介いたします。狭山市の住宅団地にある大きなご自宅で、コンクリートの洋...........

IMG_1957

埼玉県狭山市大手A社60年耐久シート防水の屋上から2階窓際から雨漏りしたとご相談依頼で現地調査の様子をご紹介いたします。築29年で2階窓上からの雨漏りで、早速屋上へ上がりシート防水を確認させていただきました。写真を見て頂くと右側にシートが切...........

0af15bcb0d365f668b0c338e89ee2dad

埼玉県川越市で屋根からの雨漏りで調査のご依頼頂き、雨が降った日に再調査の様です。浴室の点検口から屋根裏に侵入できました。ご覧ください!天窓の下側から雨漏りが発生しております。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉川越店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-89-1152