オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

埼玉県鴻巣市でトタン屋根撤去し寄棟にする夢を叶える屋根工事!


埼玉県鴻巣市トタン屋根金属で寄棟の屋根へ葺き替え
埼玉県鴻巣市でトタン屋根を寄棟の屋根にする夢を叶える為に屋根工事がスタートしました。

トタン屋根の撤去をして下地の鉄骨を寄棟が葺けるように鉄骨工事をします。

雨が降らないように祈りながら作業をします。

ブルーシートを用意して雨に備えて工事を進めました。


埼玉県鴻巣市トタン屋根金属で寄棟の屋根へ葺き替え
鉄骨造の2階建のトタン屋根でしたが、

トタンを撤去すると鉄骨造の下地が現れました。

通常の屋根屋さんは、木造のお住まい以外は屋根工事が出来ないので、地元の屋根屋さんは2ヶ月経っても見積だせないのはしょうがないと思います。

弊社は、2級建築士の社員が大工でもであり、ベテランの屋根職人がおりますので木造でも鉄鋼造でも屋根工事はどんな建物でも屋根工事の施工が可能なのです。
埼玉県鴻巣市トタン屋根金属で寄棟の屋根へ葺き替え
トタン屋根を撤去が終わり、屋根が無いので万が一の雨に備えてブルーシートを敷きながらの作業しトタン屋根撤去工事を進めました。

手際よくトタン屋根の撤去しながらのブルートシート敷を同時進行で進めて万が一に備えての施工です。

たかが撤去作業と思われと思いますが、
この手際の良さが技術集団の証で、この速さが技術である証拠でもありコストが安くできるノウハウです。

このブルーシート敷ですが、簡単そうに見えますが、

風が吹いてもめくれない、

台風でも雨が内部に入らないよいうにブルーシートを敷くのも実はノウハウがあるんです!
埼玉県鴻巣市トタン屋根金属で寄棟の屋根へ葺き替え
雨が内部に入らないように軒下まで巻き込み木材で壁に止めて雨、風対策してブルーシートを敷きが完了しました。

これで台風の大雨でも雨漏りしないブルーシート屋根の完成です。

これもたかがブルーシート敷ですが、台風でも耐えるブルーシート屋根に出来るこれもノウハウです。

全ておいてお客様の為に気を使い、お客様もご迷惑を掛けない、心配させない、忠恕の精神で工事を進めていきます。

埼玉県川越市、狭山市、所沢市、鴻巣市、埼玉県内で屋根工事でお悩みのある方はお気軽にご相談ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-2

埼玉県所沢市で瓦屋根の葺き替えでご相談を受けました。旦那様が瓦屋根は重いので地震が心配とのことで、趙軽量のガルバリウム鋼板の屋根に葺き替えたいとのこと。更に外壁塗装、雨樋の交換も合わせて検討されているとのことで、出来るかぎりお安く工事のお見...........

IMG_0789

埼玉県狭山市のお客様からかわらUの屋根の瓦の表面がすごい劣化が酷く屋根の葺き替えがしたいので屋根の調査、屋根の葺き替えの見積依頼がありご自宅へお伺いさせていただきました。築30年ほどでお庭のお手入れがされているのに屋根を見ると本当に残念な状...........

埼玉県鴻巣市トタン屋根金属屋根葺き替え

埼玉県鴻巣市で特殊な屋根工事のご相談です。お住まいは鉄骨造の2階建のトタン屋根で、トタン屋根を寄棟にしたい!地元の屋根屋さんに数件相談して、1社見積したが2ヶ月経っても出てこない!そこで、2年の弊社のチラシを大事に残して頂いており、埼玉県川...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉川越店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-89-1152